matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The ピーズ 2017新春シリーズ2017.1月29日(日) 名古屋CLUB QUATTRO 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2


The ピーズ 2017新春シリーズ
2017.1月29日(日) 名古屋CLUB QUATTRO 18:00 開演

1.焼きめし
2.でいーね
3.いちゃつく
4.ドロ舟
5.底なし
6.ニューマシン
7.異国の扉
8.ブラボー
9.肉のうた
10.3度目のキネマ
11.眠る前に一発
12.サイナラ
13.実験4号
14.いいコになんかなるなよ
15.映画(ゴム焼き)
16.脱線
17.トロピカル
18.バカになったのに
19.幸せな僕ら
20.ノロマが走っていく
21.オナニー禁止令
22.真空管
23.とどめをハデにくれ
24.生きのばし

Encore
1.シニタイヤツハシネ ~born to die~
2.しげき的な日々
3.君は僕を好きになったかい
4.デブジャージ
5.まったく楽しいぜGO GO
6.鉄道6号

Encore2
1.脳ミソ
2.Yeah
3.Telしてこい


The ピーズのワンマンに始めてきた、客は結構いたね。ライブは2時間半やったかな。
ハルさんが言った「武道館は俺たちの葬式だと思ってみんな集まって欲しい。葬式だと集まってくれてありがとうって言えないけど武道館なら言えるし」
このセリフがグッときた。