matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ 新春ライブ2019 2019.1月18日(金) 日本武道館 18:30 開演

イメージ 1


昨日は新木場でスラッシュ
今日は武道館でエレカシ
武道館は2回目かなそんなに大きくないんだけど人が満員だとその密度はある
満員でしたねエレカシ、新春ライブは今日で終わり

珍奇男でトラブルがあってやり直しになってしまったけど途中からでもハンドマイクで歌う珍奇男は初めて観たな
WOWOWで中継されていたけど製品化されるのかな?今日のライブ
これはもしやされないかもかな

エレファントカシマシ 新春ライブ 2019
2019.1月18日(金) 日本武道館 18:30 開演

第1部
1. 脱コミュニケーション
2. Wake Up
3. 新しい季節へキミと
4. 星の砂
5. 悲しみの果て
6. ワインディングロード
7. リッスントゥザミュージック
8. 昔の侍
9. 大地のシンフォニー
10. 絆
11. too fine life
12. 珍奇男
13. 今をかきならせ
14. 風に吹かれて
15. 桜の花、舞い上がる道を
16. 笑顔の未来へ
17. ズレてる方がいい
18. 俺たちの明日
19. マボロシ
20. 朝
21. 悪魔メフィスト

第2部
22. Easy Go
23. デーデ
24. かけだす男
25. 旅立ちの朝
26. 風と共に
27. 風
28. 四月の風
29. so many people
30. 今宵の月のように

Encore
31. ファイティングマン