matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 SPECIAL “Journey of a Songwriter” since 1976 2017.4月18日(火) 日本ガイシホール 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ガイシホールに浜省をみにきた。
ツアーは昨年で終わるはずだったが浜省の体調不良によって福岡公演が中止となって吹っ飛んだ
その振替公演は来週行われるがその前に名古屋で急遽決まって行われたのがチャリティーライブと銘打たれた名古屋公演なのかな
福岡が飛んでなかったら名古屋もなかったのかもしれないね。

ライブは休憩を含む3時間半であったけどあっという間だったな。
ツアーでは初日に演奏していたMoneyをやらなかったけど今年出すと話をしていたR&Bのカバーアルバムに収録される?曲から1曲披露してくれたね。
今年はもうツアーはないのかな‥

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 SPECIAL “Journey of a Songwriter” since 1976
国連UNHCR 難民支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート
2017.4月18日(火) 日本ガイシホール 18:00 開演
第1部

1. 路地裏の少年
2. HELLO ROCK & ROLL CITY
3. モダンガール
4. ラストショー
5. 19のまさ
6. 悲しみの岸辺
7. DJお願い!
8. バックシート・ラブ
9. 今夜こそ
10. 終りなき疾走
11. Midnight Blue Train
12. 愛の世代の前に
第2部
13. 丘の上の愛
14. もうひとつの土曜日
/秋に発売予定のR&Bカバーアルバムから1曲披露
15. マグノリアの小径
16. 光の糸
17. 旅するソングライター
18. きっと明日
19. 夜はこれから
20. ON THE ROAD
21. J.BOY

アンコール1
1. アジアの風 青空 祈り part-1 風
2. アジアの風 青空 祈り part-2 青空
3. アジアの風 青空 祈り part-3 祈り
4. 誓い

アンコール2
1. こんな夜は I miss you.
2. 光と影の季節
3. I am a father

アンコール3
1. 家路