matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ デビュー30周年記念完全招待制シューティングライブ 2016.12月27日(火) 下北沢シェルター 20:00 開演

イメージ 1


完全招待制なるライブに当選し東京に行く。
年内にはもう見れないと思っていたので嬉しい限り、シェルターでやるのはかなり久々かな

ライブは定刻を少し過ぎてから始まった。
近いなって宮本の言葉に半笑いだ
セットリストも初めてライブで聴く曲も多くこの日来れたことを幸せに思うばかりであった。

シェルターでやり始めたのはエピックソニーに契約を切られた1995年頃の話
エレカシは対バンなんかアマチュアバンドに混じってシェルターなどでライブをしていたが演奏する曲の多くは新曲で
その時のライブも思い出して演奏する曲を選んできたというのは嬉しかった。

エレファントカシマシ デビュー30周年記念完全招待制シューティングライブ
2016.12月27日(火) 下北沢シェルター 20:00 開演

1. 夢を見ようぜ
2. デーデ
3. 星の砂
4. 孤独な旅人
5. 悲しみの果て
6. 四月の風
7. 愛の日々
8. 過ぎゆく日々
9. 明日があるのさ
10. 真冬のロマンチック
11. 珍奇男
12. 夜と朝のあいだに...
13. ゴクロウサン
14. Baby自転車
15. うれしけりゃとんでゆけよ
16. OH YEAH!(ココロに花を)
17. お前の夢を見た(ふられた男)
18. 花男

Encore
19. ハナウタ~遠い昔からの物語~
20. ファイティングマン