matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

welcome to THE HEARTS GATE 2018 30th Anniversary. "Promised Land" 2018.11月23日(金) 名古屋Electric Lady Land 18:30 開演

イメージ 1


今年もHeartを観に行ってきた
昨年行った時にも話されていたけど来年は30周年と言ってたから1年が過ぎるのは早い、今回は3階のell.FITS ALLではなく1階のElectric Lady Landでやった

まあまあお客は入っていたね
定刻過ぎたあたりでメンバー登場でライブスタートでした。

今回のライブは辻岳春がゲストで何曲か叩きに現れるという形であった
元メンバーが現れるのは30周年という企画ならではかな嬉しいものでした



welcome to THE HEARTS GATE 2018 30th Anniversary. "Promised Land"

2018.11月23日(金) 名古屋Electric Lady Land 18:30 開演

1.赤い旗の下で
2.警告の鐘
3.CHAPMAN
4.THE HARD DAYS
5.MONDAY BLUES
6.ピエロ
7.君の姿を探してる
8."TOKYO"

~辻岳春(ゲストDrums)~
9.スターダスト
10.雨は止みそうもない

五十嵐公太ドラムソロ~
11.TAKE IT EASY
~藤尾領ギターソロ~

~後藤進ヴォーカル曲~
12."ZERO"

13.SO LONG
14.TIGHTROPE
15.真夜中のランデブー

Encore
~辻岳春(ゲストDrums)~
16.風の詩

Encore2
17.遠い足跡

イメージ 2