matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

SCOOBIE DO Funk-a-lismo! vol.11 2018.1月27日(土)池下CLUB UPSET 19:00 開演

イメージ 1



ようやくSCOOBIE DO バンドセットでのワンマンライブを見ることができた。
何かしらで興味を持ってもワンマンに到達するには1年くらいかかるこのはよくあるね。
ライブはとても素晴らしいものであった、ツアーも終盤であったし新譜の曲もバンドに
馴染んできたのであろうか。
3月に今池のイベント、4月にまた対バンで名古屋に来てくれるのでそれも楽しみにしていこうかと思う。

SCOOBIE DO Funk-a-lismo! vol.11
2018.1月27日(土)池下CLUB UPSET 19:00 開演

1. Love Song
2. PLUS ONE MORE
3. MI.RA.I
4. 真夜中のダンスホール
5. 禁じられた2人
6. My Rhythm
7. Lack
8. AWAY
9. きれいなお姉さん
10. 恋は魔法
11. MIGHTY SWING
12. イキガイ
13. のら犬のブルーズ
14. ensemble
15. 愛はもう死んだ
16. Disco Ride
17. ロックンロールは未定
18. Back on
19. Cold Dancer

Encore
20. Next Move
21. 新しい夜明け

Encore2
22. やっぱ音楽は素晴らしい



イメージ 2