matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE PRIVATES ワンマンライブ 2019.7月9日(火) 今池ハックフィン 19:30 開演

イメージ 1


THE PRIVATESなんと名古屋でワンマンライブはかなり久々であったとのこと
10年ぶりくらい?

昨年あった蒲郡BUZZ HOUSEでのワンマンライブに参加してから1年過ぎたくらいで今年は名古屋で久々ワンマンをやってくれた。
嬉しい限りです。

ノブさんはノリノリというか名古屋の人は夏になると海はどこのあたりに行くの?とか聞いていたけど海なんて小学生以来私は行ってないが前にいた男の人も体が弱いらしく海には行かないとか言ってた。

そこでノブさん東京の大田区ってとこが地元らしいですが18歳くらいのころにの思い出話として三浦半島のあたり?に行くとか話をしてましたね。
東京の人は湘南とか勝手に思ってたわ。

しかし男友達だけで原付にのって鎌倉の方までいくとバイクが揺れるから鎌倉について空を見ても視点が揺れてるとかそんな話をしてたな。

さてライブは絶好調でもう間違い無いですから。
ダブルアンコールに応えてくれて楽しいかぎり、また名古屋でワンマンよろしくです。ありがとうプライベーツ



THE PRIVATES ワンマンライブ
2019.7月9日(火) 今池ハックフィン 19:30 開演

1. FREAK BEAT
2. RUFFIAN BLUES
3. 君が好きだから
4. LOVE IS STRANGE
5. キッスをもう一度
6. リメンバー
7. ACTION WOMAN
8. YOU DON'T LOVE ME
9. GONE DEAD TRAIN
10. 切り裂きジャック
11. 抱きしめて
12. SUNSHINE
13. CAT FISH
14. STOP BREAKIN' DOWN BLUES
15. BOOGIE GO GO
16. DRIVE ALL NIGHT
17. SPIKE DRIVER BLUES
18. I NEED YOUR LOVE

Encore
19. からかわないで(山口冨士夫 COVER)
20. SWEET SOUL STEP

Encore2
21. DANCE

イメージ 2