matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

オカモトショウ(OKAMOTO'S) TOUR 2018 ~Take Five~ 2018.4月8日(月) 名古屋 得三 19:00 開演

イメージ 1

得三に行く
OKAMOTO'Sのボーカルオカモトショウがソロでライブをやるというので

ソロライブなんでカバー曲が中心となりつつも彼の好きな曲が多くセットリストに散りばめられていた。
ゲストのRYOHUくんは初めて見たよ。
どーもどーも

中盤にサプライズゲストでオカモトコウキがやってきて会場は騒然としたがいいものであった。
記念すべきソロ1発目ツアー
しばらく先になりそうだけどアルバムをまた作る作業を始めたOKAMOTO'S

これからに期待高まるね
オカモトショウ(OKAMOTO'S) TOUR 2018 ~Take Five~ ゲストRYOHU
2018.4月9日(月) 名古屋 得三 19:00 開演

オカモトショウ
1. Psycho Killer(Talking Heads COVER)
2. Phantom (By Lipstick)
3. 君は天然色(大滝詠一 COVER)
4. ばらの花(くるり COVER)
5. Mona(Bo Diddley)
6. Take Five(Paul Desmond COVER)
7. Butter-Fly(和田光司 COVER)
8. Automatic(宇多田ヒカル COVER)
9. ハーフムーン(OKAMOTO’S with オカモトコウキ)
10. エキストラ(OKAMOTO’S with オカモトコウキ)
11. 新曲(with RYOHU)
12. 90'S TOKYO BOYS

Encore
13.NEKO(with RYOHU、オカモトコウキ、河原太郎)

イメージ 2