matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

OKAMOTO’S 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019 "BOY" 2019.6月22日(土) 名古屋DIAMOND HALL 18:00 開演

イメージ 1


祝OKAMOTO'S10周年おめでとう!
そんなお祝いと記念を兼ねて彼らは6/27に初の日本武道館公演を行うがこれまたSOLD OUTおめでとう
そんなツアーも終わりかけの名古屋公演にいってきた。

ライブは毎回楽しいよね
名古屋でしか観たことないけど名古屋のお客はノリがいいのか毎回盛り上がってるらいし、なにもしてなくてもキャーキャー言う。
彼らがMCで触れるまで気づかなかったけど昨日は機材がマイクから何から何までワイヤレスであった。
ようやく時代と迎合したのか、初ワイヤレスでリハーサルをやったときはかなりテンションが上がったとか言っていた。


今回のツアーは新譜のBOYのツアーである。
BOYというのは彼らの心を表しているとボーカルのオカモトショウが話していた。
彼らが19歳の時からバンドを始めてそれから10年を経てどんなアルバムを作ろうかというときに10年前と全く同じ思いでアルバムは作れない、どこか変化していて
BOYから大人へと変わる思いがある

みんな変わって普遍的な変化を狭間にいる自分たちがアルバムに残すことができたらこれから消えていく思いも残すことができたらという思いがあったと言っていた。

しかしこのバンドをやっている限り心はBOYのままなんだろうとも言っていた。

夢を見る心のことをBOYと呼んでるそうだ。


OKAMOTO’S
10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019 "BOY"
2019.6月22日(土) 名古屋DIAMOND HALL18:00 開演

1. Dreaming Man
2. Hole
3. FOOL
4. NO MORE MUSIC
5. Higher
6. NEKO
7. ハーフムーン
8. Animals
9. 偶然
10. Phantom(by Lipstick)
11. NOTHING
12. マダラ
13. ART (FCO 2811)
14. SAVE ME
15. HEADHUNT
16. BROTHER
17. ROCKY
18. Dancing Boy

Encore
19. DOOR
20. Beek
21. 90'S TOKYO BOYS