matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

たとえばボクが踊ったら#002 出演:The Birthday 2018.9月16日(日) 大阪服部緑地野外音楽堂、スポーツ広場A 15:30 開演

イメージ 1

イメージ 2



2年前に服部緑地野外音楽堂であったイベント、たとえばボクが踊ったら
今回は第2弾としてスケールアップして2年ぶりに開催
またしてもThe Birthdayが出るというので行ってきた

The Birthdayの出演は野外音楽堂ではなく特設ステージのある広場であった
しかしこのイベント駅からすぐなのでとても助かる

広大な公園ではあるがここはとても良いところ
キャンプしてる人子供を連れて遊んでる人、ライブ観にきてる人
楽しみ方はそれぞれだが都市型プチフジロックなんじゃない?とさえ思えてしまう。

さてThe Birthdayの出演は15:30~からってことでキュウちゃんが自ら音の確認しにきていて意外な姿も観れたもんだ。
定刻開演でスタートしたね
red eyeのときにチバはハーモニカ投げちゃうしびっくりしたけど、雨は少し降ったが気になるものではなかったし

前回は雨と雷雨で大変だったけど
今回は楽しめたね

チバの降ればいいのには笑ってしまった


たとえばボクが踊ったら#002
出演:The Birthday
2018.9月16日(日) 大阪服部緑地野外音楽堂、スポーツ広場A 15:30 開演

1.FULLBODYのBLOOD
2.LOVE GOD HAND
3.COME TOGETHER
4.THE ANSWER
5.VICIOUS
6.24時
7.Red Eye
8.1977
9.涙がこぼれそう
10.なぜか今日は
11.声

イメージ 3