matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

お年玉GIG 2019 the原爆オナニーズTAYLOW&EDDIE ダブル還暦スペシャル 出演: the原爆オナニーズ / The Birthday / BAREBONES / SLIP HEAD BUTT 2019.2月10日(日) 名古屋CLUB QUATTRO 16:30 開演

イメージ 1


the 原爆オナニーズのTAYLOW&EDDIE ダブル還暦スペシャルってことでクアトロに行く、原爆は昨年の今池祭りで観て以来であったかな
会場には原爆のフリーク、ファンたち彼らのことは原爆アーミーと呼ばれているらしいSAでいうコムレイズみたいなもの?
ファンにも呼称があるのはいいね。

さてライブは定刻少し過ぎてSLIP HEAD BUTT、BAREBONESと続いてThe Birthday出現
このライブの客の多くがバスデのファンであったようにも思う
24時スタートであった今年初のバスデ
現行の新曲を立て続けてやってから初めて聴けたSUMMER NIGHT
これはスカなんですね好きな感じの曲です。

本編ラストあたりにチバからTAYLOW&EDDIEへの還暦お祝いの言葉があり
急遽リリースの決まったシングル曲OH BABY!をやって出番は終了したがEncoreに応えてくれた。
早い時間から始めたもので時間が余ってるらしいとのことでREADY STEADY GO が炸裂してバスデのライブはおわた。

お年玉GIG 2019 TAYLOW&EDDIE ダブル還暦スペシャ
出演
the原爆オナニーズ / The Birthday / BAREBONES / SLIP HEAD BUTT
2019.2月10日(日) 名古屋CLUB QUATTRO 16:30 開演

The Birthday
1. 24時
2. THE ANSWER
3. 青空
4. SUMMER NIGHT
5. VICIOUS
6. STAR SUGAR BOAT
7. FLOWER
8. なぜか今日は
9. OH BABY!

Encore
10. READY STEADY GO

イメージ 2