matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS (アコースティック・セット) 2018.12月29日(土) 名古屋ブルーノート 2nd show 21:15 開演

イメージ 1


二部にもいってきた
衣装も変わってスタートした。
なんか話をしようってコーナーもあったけどそんなに時間もないのかあまりなかった。
淡々と進んだ二部のステージ
アンコール含めてもあっという間に終わってしまった。
今年はこのキルズに加えてSHERBETSの20周年を記念したショートツアーがあったけどよくベンジー観た方かな
来年はまたキルズが動くみたいだから楽しみだ。

浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS (アコースティック・セット)
2018.12月29日(土) 名古屋ブルーノート 2nd show 21:15 開演

1 海を探す
2 SPRING SNOW
3 桜
4 Your Smile
5 Cosmic Wonder Bowler
6 Ginger Shaker
7 何も思わない
8 水滴
9 宇宙の果て
10 スケルト
11 ペピ
12 760
13 細い杖
14 ロメオ

Encore
15 Nobody Plane(SHALLOW WELL)
16 DERRINGER
17 PUNKY BUD HIP