matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2018年も終わる

2018年も今日で終わり
今年は何かあったかな?変わらずの日々であったようにも思うけど体調は年々悪くなるっているというか弱っているような気もする。

そろそろ頭痛治療も専門的な頭痛外来に通おうかと思うくらいです。
先日来から風邪をはひいていたが風邪は治っても咳が治らなくて体調戻らず咳に苦しんでいましたがようやく落ち着いてきました。
25歳になってからも目の前のことは変わらずかと思っていたが祖父が亡くなったのはショックだった。
もう1ヶ月を過ぎましたがまだまだ信じられないというか日常から人が去っていくのは体験していても永遠の別れとは久しくなかったから

私の地獄への旅はまだまだ先かな
未練もないですが生きていたらなにか良いこともあるでしょう。
生きてるだけですよ
みなさん来年もよろしくね