matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday 「TOUR 19 NIGHTS 2018 AUTUMN」2018.11月7日(水) 名古屋DIAMOND HALL 19:00 開演

イメージ 2




さてThe Birthday名古屋編
名古屋DIAMOND HALLとここでみるのは2年ぶりかなってとこでチケットの番号も早かったので前で観たけどかなり押され激しいライブでしたね
特にセットリストで変わったところもなしと

涙がこぼれそうでロンドンパンクのとこを原爆オナニーズと歌い変えていくのはやはり名古屋だけかな
名古屋でのライブは外れたことがないとチバが以前ラジオで話していたけどその通り
今日も前より増していいライブであった



The Birthday 「TOUR 19 NIGHTS 2018 AUTUMN」
2018.11月7日(水) 名古屋DIAMOND HALL 19:00 開演

1. THE ANSWER
2. ホロスコープ
3. STAR SUGAR BOAT
4. 夢とバッハとカフェインと
5. VICIOUS
6. I KNOW
7. 抱きしめたい
8. さよなら最終兵器
9. 愛でぬりつぶせ
10. ダンス・ナンバー
11. VINCENT SAID
12. 24時
13. TWENTY FOUR
14. 青空
15. 1977
16. FLOWER
17. なぜか今日は

Encore1
18. 涙がこぼれそう
19. READY STEADY GO

Encore2
20. くそったれの世界

イメージ 1