matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

母方の祖母に会う

昨日は母方の祖母宅に行く
11月末に祖父が亡くなったばかりであったのでそんなに会ってなかったわけではないけどやはり寂しいものだね。

今月に49日となる。
今年は私の母も亡くなって10年となる
早いもんだ
みんな生きているかなと思いきや祖父はもういなかった。

一周忌もやるつもりではいるみたいだけどそれで全ておしまいの予定みたいだ
祖父の葬儀は簡素に行われたけど全て祖父の生前の意向のまま執り行われた
そのまんまでいいよね