matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday VIVIAN KILLERS TOUR 2019 2019.7月5日(金) 浜松窓枠 19:00 開演

イメージ 1

浜松でThe Birthday
シャム猫ツアー以来3年ぶりかな
今回のツアーは三重飛ばしの浜松って感じでいってきましたよ窓枠

窓枠に来ると必ず雨なんだよね
今日も雨でしたよ梅雨の時期なんで仕方ないのだけどね
磔磔で今回のツアーは初めて観たけどあまり記憶がないのだよ
KISS ME MAGGIEでフジケンがグレッチ使ってたけどあれはおそらく初めてみたな。

ダブルアンコールで安定ナンバーやったところでDISKOで大円団ライブ終了でした。

The Birthday VIVIAN KILLERS TOUR 2019
2019.7月5日(金) 浜松窓枠 19:00 開演

1. LOVE IN THE SKY WITH DOROTHY
2. POP CORN
3. THIRSTY BLUE HEAVEN
4. FUGITIVE
5. VICIOUS
6. 青空
7. DISTORTION
8. THE ANSWER
9. DIABLO ~HASHIKA~
10. KISS ME MAGGIE
11. Dusty Boy Dusty Girl
12. 星降る夜に
13. BABY YOU CAN
14. SUMMER NIGHT
15. FLOWER
16. OH BABY!

Encore
17. なぜか今日は
18. READY STEADY GO

Encore2
19. くそったれの世界
20. DISKO