matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

十代の素顔


尾崎豊 十代の素顔
今回はリハーサル風景を紹介。
このとき尾崎は19歳になって間もない頃だと思います。
会場は1985年1月12日に行われた彼の東京初のホールコンサート日本青年館での映像です。
この映像で演奏している曲はDriving All Nightだと思います。
しかしアルバム収録されるやつとは少し音程が違いますし
歌詞が逆になっています。
この時のライブ映像はまだ未公開ですしまだ未完成だったドライビンということでしょうか

さてこの映像は2004年の特番で僕は毎年特番を楽しみにして暮らしてきましたが
この特番は何がしたいのかわからない番組で制作サイドに尾崎が好きな人達の気持ちがわかってるか
文句を言ってやりたかったです。
最終的には電話をかけましたが翌年の特番は未公開映像が多かったのでこの電話が効果があったのかと
思います。