matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ころころ

こんばんは

今日は少しドタバタした1日
昼から祖父母と昼食をとりに 3人で外出。
まあ おかんの仕事を少しでも減らすにはいいことだ。

休日はよく僕がつくっているのだけどね。

家に帰る途中 昨日オープンしたコンビニへ行った。
開店セールで少し 品物が安い コンビニは値下げとかあまりやらないからね。
物を買うと トイレットペーパーを4つくれて 3人個別にレジにならんだおかんの策略はこれか。

家に帰ったら まあ 勉強だったけど
いい骨や休みでした。