matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まあ いいか

イメージ 1

テスト まで残りわずかだけど
買っちまった まあ そんなにゲームをやる時間は今の僕にはあまりない
昔はバカみたいに 長時間やってる時期もあったけど それも小学生までだ。

昔はくだらないゲームばっかりやってたけど 今はこんな 一撃でおもしろいっていう
映画みたいな作品しかやらなくなった。

しかしシリーズものは 続く限り買ってしまう 僕の悪い習性が身についているな
来週発売される バイオハザードシリーズ最新作のバイオ5にも手が届きそうだけど

これをクリアして さらに時間に余裕ができるまでは無理か?
わからないけど その前に バイオシリーズの復習がてらに 全作再プレイするのもいいな。