matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

途中経過報告

え~友人の体調の回復が遅れがちで企画も遅れています。
彼のせいというわけではありませんが。

一刻も早く体調の回復を待つばかりです。
第一弾の音源をつなげて現在テスト段階で聴いています。
やはりホールライブは音がこもっていますので音の悪いやつもありますけど尾崎の声はしっかり聴こえますね。

第二弾はリストが決定してミックスダウンも昨日の深夜終了しました。
後は最終チェックでアップするだけという形になりました。

ですけど第二弾はまだまだ変更するかもしえませんね。
第一弾はアップするだけという段階まできました。

第一弾は第二弾の前哨戦ですからね。
それからのおなじみのサンプル形式もやっていきましょうかね。

もう少しお待ちください。