matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

痛くなかった

こんばんは 

今日は帰宅したら突然病院に行ってインフルエンザの予防注射を打たれました。
これから寒くなるに近づいて乾燥した空気が風邪を運んできますからね。

特にインフルエンザはかかるととても辛い日々を過ごさなくてはいけませんので
まあ僕が普段風邪をひかなくて熱を出すと動けなくなる体質だったりします。


そして今日病院から帰ってきて新聞を読んでいましたら一面のコラムに
十七歳は大人か?

というコラムでその中に尾崎の「十七歳の地図」が紹介されていて

半分大人の~

という詩が紹介されていました。