matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!” 2019.4月20日(土) 岐阜clubーG 18:00 開演

イメージ 1


今年も岐阜にライブできてるなー
clubーGはクロマニヨンズで2月にきたね
さてハリーですよ岐阜でみるなんで初めてだ。


clubーGに座席が並んでるのも初めてみたよ

イメージ 2


ライブは定刻でスタート
ソロ曲を序盤からたくさんかますこの流れは良い還暦ライブからこの流れのライブだから毎回楽しい。
この流れにハリーはついてきてほしいのだろう。

本編の中盤にやるアコギナンバーとして風が強い日はカットされていた
先日西川口でみたときはやっていたけどツアー序盤は演奏しても途中でやめるのはよくあることだけど他の曲で本編補強するのかこのままいくのかな。

随所にハリーは楽しんでますか?とか
最後まで楽しんでいってねと話して曲にうつっていくがどんどん曲が演奏されていくライブに変わりはないそれがスライダーズの曲であったりソロの曲であったりする
無題でのギターは冴えていた、勢い余ってハリーが前に繰り出すときはマイクに頭ぶつけていたしね

アンコールではTOKYO JUNKで〆となった
前観たときはSLIDERだったのでここも変えてきたのだ
次に見るのは来月の名古屋
終わりがけにズズが名古屋もよろしくと一言言っていた
宣伝上手だよズズ


村越弘明 TOUR 2019 “Awesome!”
2019.4月20日(土) 岐阜clubーG 18:00 開演

1. 三白眼の油売り
2. Still Crazy
3. 狼煙
4. MAKE UP YOUR MIND
5. King bee buzzin
6. One Day
7. PACE MAKER
8. 鬼かますに天狗風
9. Midnight Sun
10. China Doll
11. 無題
12. パラダイス
13. Angel Duster
14. ありったけのコイン
15. RUN SILENT RUN DEEP
16. Respectable Performer
17. 無頼白痴
18. On The Road Again

Encore
19. Toa・Lit-Tone (踊ろよベイビー)
20. SO HEAVY
21. TOKYO JUNK

イメージ 3