matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

すっきり

おはようございます

今日はお休みなんですけど 明日もお休みなのですけど
昨日は節分ということでしたけど 豆まきはまあやりませんでした。

しかしみなさん恵方巻きは食べましたか?
実は僕は食べなかったのですけど おかんも食べようとする 気がありませんでしたけど
妹が部活から帰ってきたら 恵方巻きが食べたいというわがままにお応えして 買いにいくことにしたのですけど

おかんは面倒ということなので 僕が買いに行ったのですけど まあ買おうとしてた本の下巻を買いにいくとしていて 一緒に行ってきましたけど。

しかし妹は恵方巻きたべてから まだ何か食べてたからな
楽器やってるのはいいけど 少しは運動させたほうがいいかな。