matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

うどんー

 

イメージ 1

最近めっちゃうどん食うことが多い
うまいからいいのだけど近所にどんどん庵があるから行くのだけど

まわりには信州人なんかもいたりしてどんどん庵はそばも売ってるし、カツ丼とかけっこうなボリュームで500円とかで提供しているのだけどやはり学校の近所に会社とかが多いから、そんなのをターゲットにしたお店が多いかな

関西人はやはりうどんのほうが食うこと多いのかな?

名古屋人はきしめんあるやん?とか言う人いるかもしれないけど俺あんまりきしめん食ったことないのだよねw

そばもあんまり食わないし
やっぱりうどんが一番なのかもしれない