matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

たまにはいいこと

こんばんは

今日はもうすぐ休みが終わると感じるこの頃です。
来週の今日にはもっとそんなこと感じて過ごしているのだろう。

おとんと一緒に買い物
今日はそこまで買わなかったけどビール買ったらやっぱり高くなるねww
しかしおとんもそれを楽しみに働いてるかもしれないからね

そしてビールを買ったら抽選会みたいのに参加して
なんとおとんは1等賞を当ててくれて グラス4つと特別クッションをゲット!

おとんと僕は半笑いだったけど いいこともたまにはたくちゃ生きていけないよねww