matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

掌もってかれたw

こんばんは

えっとね新年早々
目立つ家電量販店の広告

俺の家は家電好き 特にテレビ、PC新製品などは特にね
マスターさんがギター買うように頻繁にではないですけどねw

そして今日 テレビ買ってしまったw
40型のプラズマなんやけど

今それでテレビ見てるので スナップは明日にでもあげますわ。

そして実は42型以上のやつがほしかったのだけど
いつものことだけど おとんの値切り交渉は恐喝に近いw

いつもはまけてくれるけど今日は運悪く負けてくれなくて
交渉決裂

1ランクさげて 40型のやつを買ったのだけど
う~ん 俺にはテレビの悪さがわからなくて


困ってる。
ちょい画が荒いかと思って HDMIの端子をさっき買ってきたけど
HDMIなしでは駄目なようです。