matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

でかいパネル 十七歳の地図

イメージ 1

昔 おかんがライブハウスでのライブで買ったものらしい。
狭いライブハウスの物販によく売ってたもんだ

シングル「十七歳の地図」のジャケット

そもそも パネルが売っていたのではなく 大きなポスターだった。
僕と同じ身長で170cmはあると思う。

時が経つに劣化してしまうという考えが当然あったため ベニヤ板を買ってきてそれに貼り付け
ビニールを貼り付けて補助。

こんなことをじいちゃんと一緒におかんは作業して 今に至る。
おかんは部屋に飾ってたとか
20余年たったけど 今は僕の部屋にあるってね