matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

苦しすぎた

こんばんは

体力テスト
辛かった 風邪の状態で運動したなんて初めてかもしれんw


朝起きたら関節痛で苦労した
漢方薬の薬飲んで あと疲労かなにかのやつリポビタンDとかか?
飲んで学校いきましたら

休んでるやつが2人もいてw
俺も休みたかったw


そして種目は全部午前中で終わったのに帰してくれないというキモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!

それとまだ俺の学校は1500mなんだが
男子で1000mでいいとことかあるのかな?

それと女子は1000mなんだが
誰か走ったことを誤魔化してるせこいアマがいたらしいのだけど

放送でそいつが走らなかったら女子生徒全員走り直しっていう放送に吹いたw