matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

幼稚~

先日 車のキーで頭をひっかく 罰をあたえる先生の話を呟いた。

あれから先生は英和辞典の角で頭を殴ったりと 罰を変えてきた。

1時間の授業で何回ひっかくか 俺は正の字を書いたりと・・・・
まったく暇やな~

合計53回なんだけど 忘れ物以外でも うるさかったりしてたらやられるんだ

さてその話ではなくて・・・・・・

実はキー、鍵で人をひっかくのがクラスではブームになってる。
寝てる奴を後ろの席の奴が 自転車やら家の鍵やらで ひっかきまくりw

これは楽しいというのか 先生の影響であることは間違いないのだけど
 
俺らは幼稚だな。