matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

叩きまくり

さて けっこう話してるwritingの罰の話だけど
車のキーから 輪ゴム、物を入れる収容缶の蓋など 次々と得物が変貌していく。

そんな今日 まあ叩かれる面子は決まってるんだけど
今日は問答無用で後ろ向いただけで叩かれたな

さりゃ極度のドSだな

叩かせろ!
って言いそうだ

ガキの使いの大晦日スペシャ
絶対に笑ってはいけない24時を知ってる人は多いと思いますけど
まああんな早いテンポで大勢叩かれます。

凶器が蓋になったけど そこまで痛くなかったな
音だけが強力だ
僕らのクラスしか担当してないのにいつも疲れてるもんな・・・・・・