matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

現状観察

親愛なる隣人 ファンのみなさん
どうもです

尾崎のカテゴリはご無沙汰で
書くネタもないし 驚くニュースもないので放置しっぱなしです

あれやね 4月のラジオ放送の多かったときはよく更新したし
配信もしたし満足というかうれしい時期でした

書く理由はあまりないのですけど
ニコニコのエンコード待ちで一般会員前に100人 VIPが75人とかじゃなくて

まあ尾崎のもんは俺一代で集めたわけではなくてすべてはおかんが生前のもんは集められる範囲で
集めたけどいまだ未公開音源だの出てきてまあ釣られてるわけだけど

死人商売と叩かれるのだな・・・
生きているアーティストやアイドルがどんな商法でファンをゆさぶろうとしても何も言わない
どれだけ儲けようといいけど

尾崎はもう亡くなってるから・・・・・
こんなこと考えたくないけど

しかしファンの欲求は尽きないものですね
とりあえず 須藤さんは 大阪球場のDVDを出してから 現役引退で