matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

予定

こんにちは

明日から ちょっと旅行です
関東方面へ
話は以前から進んでたけど 静岡での地震で少し検討していたけど
東名高速が通行止め・・・・・・・ 中央道・・山梨甲府などの迂回ルートで関東入り
国道1号線をを使って清水まで出て東名高速へ・・・・

ルートは状況次第で変更。
このまま行けばな~ 明日の午後には東名高速の補修工事が終わってなんとか復旧するらしいけど
本当は13日午前零時だったんだよね・・・

まあ安全に行けなければ意味がないのでね。

迂回ルートにはまだ渋滞が見られていない
関西、大阪方面へは渋滞が大きく確認されてるけど
関東方面へは影響がないみたい。

関東の皆さんの里帰り方面が西のようなので 大丈夫です。

国道1号線を使うと清水まで1時間30分くらい・・・渋滞がなくての想像ですけど。

出発は今日の夜かな・・・・ 明日になるまでには出ていますね。
おとんは現在仮眠中 酒飲んで寝てますw