matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

よう

ようお前ら

俺は伊勢にきている
目の前に海がを一望できるんだが、以前の熱海とは違って山に囲まれてるから波が強く頻繁にあるわけじゃない

明日の予定あんまり考えてないのだけど今日も天気が悪かったからどうすればいいか考えているのだけど鳥羽に向かって走ってみようか?

そんな話がさっきあったのだけど、どうなることやらw

明後日には家にいることだろうし、高速の混み具合では明日中には帰れないかもしれないけどゆっく帰ればいいさってのがいつものことで、今朝なんて高速の事故渋滞のせいで移動行程は1時間以上遅れてしまったりwまったく困ったものさ。


水曜日、岐阜にいるだろう
実習が終わってあんまり日は経ってないけど振り返ればあっという間の日々やね


お前らも夏を楽しんでね

あと軌跡関連にコメントくれた人々どうもありがとう。
まだあんまり絡めてないような日とよければゲストブックに自己紹介なんて書いてくれると助かります。
接しやすいですw

んじゃ おやす