matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ゲームみたいな遭遇のしかた

こんばんは

うん 夜のコンビニでの出来事
家から徒歩5分くらいかな

にあるコンビニに遅れながらジャンプ買いに ちょっと前に行ってきた
いや妹がジュース買ってきてくれとか
なんとか言ってたとは思うけど

ついでに行ったわけですね。

コンビニの前でとある人に呼び止められて
まあ俺の名前を呼んだのだけど 俺はそいつが誰か失礼ながらわからなくてw

帽子かぶってたからなw
そいつは同期卒業の中学の同級生だったのですけど
身長伸びてるし 金髪だったし
いや金髪は中学時代も同じか

2年ぶりだったと思うけど
むこうはわかったから 俺は変ってないのかなw

いやいろんなひとに痩せたって言われるしな・・・・
また偶然ながら同期の女の子がそのコンビニでバイトしてるんだけど
痩せた? って聞かれるしな・・・・・

女の子って久しぶりに会った女友達に必ず 痩せた?
って聞くと思うけど 俺の勘違いかな?

俺の経験上そうなんだけどw
まあそれは別で 本題ですけど

地元だから会う確率も多いけど このコンビニ夜に行けば
必ず知り合いに出会える

ゲームの発生イベントみたいだw
それほど多く みんなが利用しているということなのかな。