matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

明日は

こんばんは motherです。

お久しぶりです。 
息子はもう春休み娘は明日が修了式で春休みにはいります。
息子は高校2年生、娘は中学2年生になります。

お互い学生の時期ではだらける時期に突入しそうです。
息子の通知表を先日見ました。

まあ思った通りの結果だったので何も言いませんでした。
1学期、2学期と10段階評価だったのですけど3学期だけは5段階評価で・・・・・・
まあ留年しなかったらいいやって考えていますけど最低限の考えですよね
もう少し望みを高く持てるようにしたいです。

娘は明日もらってくるようです。

しかし残念ながら私は家にはいなくて。

私事ながら二週間前用事があり 
熱海へ1泊2日旅行ではありません。
明日は京都へ日帰りで行ってきます。

今日は仕事先の本社で健康診断がありまして午前中は出向いていて
午後から少し親と一緒に食事、その後家に帰ってきました。

名古屋は連日強風でとても困っています。
全国的にこんな天気なのでしょうか?

今日のところはこれで終わりにしたいと思います。

おやすみなさい。