matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

懐かしき 飯記事 wwww

イメージ 1

今日あったこととかではないのだけど

先週の土曜日家の近くに昔からある定食屋に家族でいってみました

お昼でランチは15種類くらいで全部700円だったのだけど
まあ写真を見てくればわかる通りのハイ・ボリュームです

マスターとかはこんなの大丈夫かな
写真ではわかりにくいけど けっこうから揚げ ひとつ、ひとつは大きくて重くて10こ近くあります

ちなみに妹はとんかつ定食頼んだのだけど
あれのほうがブログ的にもいいようなものだったから次はそのとんかつを頼んで載せてみたいものです