matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか尾崎の息子のラジオ昨日は夜まで遊んでたんで
フリーソフト使って録音の予約っぽいのをいれて行ったのですけど

失敗してましたww
ようつべに数十秒のやつあがってたので聞きましたけど
板の内容を読んでる限りだとあまりの低評価に吹きましたので

ちょっとないかな~
っていうか失敗しててもさほどの嫌な気持ちなどもなかったので
いいとします。

昨日久しぶりに電車乗ってるときに尾崎聞きましたけど
特になにもありませんw

そんなことの報告でした ( `д´)、ペッペッペッ