matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2年

2年 思えば早かったな

あの時高校2年で今は専門1年。
いろんなことがあったけど2年前の当時と変わらないのは何かしらの不安と迷いを抱えてるってこと
去年もそうだったなw

どうなるのだろうね私w
と言ってもまだ18歳なんだけどね

若いから思い切って見切りをつけて新しいことに挑戦するのも悪くないのだろうけど
親のことやそれからの人間関係を考えれば簡単にもいかないだよね。



ふと思ったのはおかんを亡くしてからあまり人に物事を相談しなくなってしまった
それに今更気づいた