matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

バウ的な

名駅で久しぶりに中学時代の友達に会った。
昔部活で一緒だったやつで仲はよかった
 
高校は別だったからけっこう久しぶり。
俺はまだ学生でそいつはもう社会人。 ホテルの厨房で働いてる昨日19になったらしい
俺なんてやっと18になって半年ちょいだってのにw
 
まあ昔と言っても3年、4年ちょい前の話なのにとても懐かしく感じた。
まだ18だけど歳を経ている証拠だと思った。
 
 
そいつは今の仕事がきついらしい 不眠不休らしい
俺もきつい実習中だけだが
 
社会人はきついのねみんな。