matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浜松福祉会館

イメージ 1
1985年1月18日浜松福祉会館
 
少し青年館から時間が過ぎた。
青年館でのステージに満足がいっていない尾崎であったようであるがツアーは青年館で終ったわけではない。
まだ数本のライブが残っている。
 
この浜松に関しては一つ話が残っている、この浜松公演を見たファンから尾崎へ手紙があった。
内容はそのまま載せようと思う。
 
「あたしは尾崎豊ってこの前見た者なんですが思ったより迫力がなくてつまらなかった。また機会があって気が向いたら行きます」
という内容だっただのけど尾崎は
「うるせぇなぁーと思ったけど年明けから形式美を意識したコンサートだったからそれがなんかねぇ」
「ホントに何がよくて何が悪いのかわかんないと思う。もしかしたら全部よくないのかもしれないし・・・」
 
と言葉を切った。