matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

3年

早かったなー
と毎年このこときになると思うのだけど、ちょうど一週間前、ばあちゃんが家に来てて言われたので思い出したのだけど
 
別に忘れていたわけではないのだけど、あの時俺は16歳で高校2年生だった、妹が中2
あの時の年齢に妹が追いついて、時の流れを改めて感じるな。
 
俺はいつのまにか十代最後の19歳になっていて、来年は就職するんかみたいな話をしているわけなんだけど
あれから考えてみると自分は変わっているのかどうかなんて考えるときがよくあるけど、どうなんだろうね
 
歳を経ても変わらないこともあれば変わっていることもある。
 
こうしてこのアホなブログ更新しているわけなんだけど、3年だもんなー
まあこうして俺はまだ生きていて、これからも生き続けるわけなんだけど、なにも見失わずに生きていけたらいいなあとは思うね。