matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

親愛なる隣人たちへ

昨日ある記事へコメントをくれた人々ありがとうー


変な記事としても受け取れないこともないけどこういったネットの媒体としてやってると声が届きやすいはずなのに、思うように応えられなくて少し困っていたのだけど継続は力なりとも言うけど、根気強く続けて、そこに小さくとも声がほしかった

そんな思いを書いてみたのだけど、みんなりがとねー


何度か書いてるけど自己紹介とかあればゲストブックのほうへ書き込みよろしくです

誰かに見られたくないとかいう思いがあれば書き込み欄右にチェックすれば俺にしか見えないので

どうぞよろしくー