matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

YESに影響されたNo

イメージ 1

YESに影響されたNo 藤沢映子

藤沢さんの本は過去二回扱ってきた
尾崎の取材をよく行ったことで馴染みのある名前だが尾崎の生前に藤沢さんが一冊本を出さなかったというかだせなかったのは落合さんが既に一冊尾崎のストーリー集をだしていたからか?

藤沢さんは主にパチパチの誌面で尾崎の記事を書いていた。
本書は当時の記事の段階で収録されなかったものを含むて、十代のインタビュー集として出された

死後に出されたものとしては再会なんかと並ぶものかと思う

読んでみる価値はあるかな