matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

四日市市文化会館

イメージ 1
1987年 9月22日 四日市市文化会館

翌日は三重県四日市でのライブであった。
この行程をみていると東海地方でのツアー拠点は名古屋であったのか?

毎度名古屋では宿泊するプリンスガーデンホテルに泊まっていたのであろう。
ライブ自体は昨日とは変わって、疲れながらも進んだ。

アンコールナンバーの「シェリー」を歌い終わるとすべてが終わったのかと思われたが尾崎は再びギターをもってステージに現れた。

「まだ終わりなんていってねえじゃねーか!」
と言うと彼は最後に「僕が僕であるために」を歌った。