matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

かまってちゃん

イメージ 1


神聖かまってちゃんの浜松公演を見るために浜松窓枠というライブハウスへいってきた。
駅から歩いて数分とアクセスはしやしすいとこだったね。

俺は夜勤明けだったので、このライブで倒れるんじゃないかと心配したのだけどそんなことはなかった。
というかなかったので良かったのよw

妹も土曜からバイトを始めて、遅く帰ってきてこのライブに参加していた。
兄妹揃って満身創痍みたいな感じだったのだけど、なんでライブ手前でコンディションを万全にしなかったのだと行ってから考える。

会場にはいつもギリギリに到着する俺なんだけど、今回は物販に行きたいということで、物販が始まる16時過ぎにはきていた。
マネージャーに復帰した劔さんが物販でせっせと働いていたけど、なんか太ったんかなーと思ったw

ライブが始まる1時間前に開場ー
170番だったけど前から3列目くらいをとって、まあ立ち見だしライブが始まればハンバーガーの肉の如く前後で挟まれるので、ええかと思う。

開演は18時ぴったしから始まった。
ちょいとしゃべって、すぐにライブが始まったけどなんか消耗したライブだったね。
疲れていたけど、そんな疲れをさらに増させるものになったし、おかげで俺も妹もよく寝れた。