matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

田島さんとこに

イメージ 1

1988年7月

突然であったが丁寧な電話が田島氏のところにきた。

「田島さん、尾崎ですけど、ジャケットの写真の確認やなんかで、今日これから、そちらにお伺いしたいんですけどいいでしょうか?」

そこで田島氏は予定を調整して尾崎を待つ。
2時間後に彼はひとりで現れた・・

数日前に撮影した写真を眺めると尾崎は

「うん、いいですね」
と一言・・特に少し痩せて精悍に見えるようにライティングしたのが気に入ったようであった。

デビュー以来初のカラー写真でもあった。