matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

旅行にいった妹

高校を卒業した妹は先月からバイトと遊びっぱなしである
俺はハメを外すことなかったけど、勉強もしないし親を困らせていたからなんだかんだで放蕩息子

ここで妹も遊びに興じているので放蕩娘なんかな
家族関係は良好だからたまにはいいよね

そして妹は今淡路島にいる
中学時代の友人がこの春から淡路島で住み込みの旅館かどこかで働くとかいうのだけど、まだ仕事は始まらずに暇みたいだから先に訪れておくことにしたみたいだ。

淡路島までは道のりが困難だ
新幹線で新神戸までいきそこからバスで90分くらい?

妹は7時過ぎの新幹線に乗っていったけど着いたのは10時半頃であったそうだ。
今日は休みだったので見送ったのだけど幸いであった

というか妹がこの淡路島へ行くことは事前に知っていたのだけど行き方も調べずになんやらチケットの手配までギリギリであったけど昨日俺がやった

まあ楽しんでくれればいいさ
そいや、長い道のりだというのに友達が忘れていったギターも持ってでかけた

明日は大阪へ足をのばしてくるとかなんとか
まあ今はこれでいいさ