matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

病院

イメージ 1

1988年 10月

尾崎は病床にある須藤氏を見舞いにいっていた
これより前にも見舞ったことがあったが、尾崎は絵を書く道具を一式・・・スケッチブックや画集も携えてあったという。

尾崎は言う

「前に内臓を悪くしたときに、ひどく退屈だったから絵の道具があったら退屈しないかななんて思って・・」
と尾崎は笑う。

帰りがけに尾崎は

「須藤さん、また一緒に仕事しましょう、だから早く治してください」

と言って帰っていった。