matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

やったぜビートチャイルド

イメージ 1

昨年公開されたビートチャイルドの映画またみたいなーと思いつつ各旧事務所版でもいいからソフト化してくれないかな
ノーカットで出すには利益やらレーベルやらもろもろの問題で無理だよね

なんとか形にして出そうとした福田さんと須藤さんやらにはその辺感謝しとかないと
で、今回の話はまったく別でビートチャイルドというでかいイベントなのだけどこのイベント出演したバンドやミュージシャンそれぞれの意識が違う

皆レーベルも違うし事務所くくりのイベントであるしツアーの合間かなにかのイベント出演のうちの1本なのだけど規格外の面子で12時間のオールナイトライブであったのだけど豪雨ってのがイベントを盛り上げるというよりはがんばろうという雰囲気とライブ進行になったのだろう。

本題はこのイベントでたぶんビートチャイルドという単語をイベント中に発したのはHOUND DOG大友康平だけであった・・

それぞれの持ち時間が決まっていて単独公演でないことから極力MCを省いた人もいたかもしれないがドッグは自分たちの持ち味を出し切った感じがある全部見て見たいと改めて思ったよ。