matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

HARRY THE BEST

イメージ 1



HARRYの新譜ベストアルバムになるそうでソロになって14年発のベストなんやけど選曲はハリーがやったみたいやね

ソロ作品は初期から今にかけてみてみるとレーベルや参加してるプレイヤーがバラバラだったりとしたけどそれを踏まえて収録される曲はジェームス、ズズを加えた3人で録り直したようだ。

蘭丸がいないだけで3/4スライダーズなんだよね
収録曲もスライダーズ時代にやっていたものもあるしね。

これソロベストなんやけどスライダーズの11枚目の新譜とみるか見方変えるだけでおもしろいかもね